就職活動日記

朝7時40分。携帯のアラームが鳴るのですが、脳が起きることを拒否しています。7時45分。しゃあなしに起きることを許可してくれました。

頭がぼーっとしたまま(普段から?)、ご飯を食べ、支度をして家を出ました。珍しく環状線で座れたので、遠慮なしに座りました。で、即寝・・・。気付けば大阪の直前でした。

まだ起きない頭の中、目的地まで徒歩で移動。近所までは行ったことがあったので、場所には迷いませんでした。しかし、建物には到着したものの、何階に目的地があるのかが分かりません・・・。ちょうどうまいこと警備員のおっちゃんがいたので、事なきを得ましたが。

で、肝心の説明会の内容ですが、あまり覚えてません(笑)。睡魔が何度となく、私の体に襲い掛かってきます。しかも、早く着いたので、一番前の席に座らざるを得なくなり、寝るわけにもいかんかったし・・・。
一応メモはとってありますけど、内容が頭にあまり入ってません・・・。

家に帰ると、爆睡でした。やっぱり疲れがたまっていたんでしょうか・・・。今日はバイトも無いので、よかったです。

でも、明日は面接、明後日はグループワーク(初体験)です。まぁ無理やろうな、たぶん・・・。