マターリ

今日は、家でのんびりしていました。今週は、就活した気になってたんで、疲れました。一日に2つ説明会があることが何度かあったんで。

明日も、日曜なのに説明会があります。来週もけっこう入っていたのですが、今日、再確認して本当に行きたいところ以外は、ご縁がなかったってことにしました。

気分的に、酒でも飲まないとやってられんかったので、今日は酒を飲んでいました。酒を飲んだあと、久しぶりにゲームをしました。プレステを引っ張り出してきて、闘魂列伝やパワプロを久しぶりにやっていました。酔ってたので、かなりグダグダになっていましたけど・・・。

最近思ったことなんですが、徐々に好みが変化してきていると自分では思います。昔は、洋食の脂っこいものとかが好きだったのですが、最近は、煮物や鍋物といった和食も好きになってきました。あと、煎餅やおかきも好きになってきたし、緑茶も好きになりました。

ってことは、確実に名実ともにオッサン化しているってことですよね、たぶん。
気持ちの上ではまだまだ若い者には負けないでいるつもりなんですけど・・・。バイト先でも、常に若い人と触れ合っているので、アンテナは張っているつもりなんですが。

そろそろこの調子で行けば、ビールが好きになるでしょうね。