お買い物

ktn262005-02-20

今日は、買い物に出かけていました。久しぶりに車を運転したのですが、やはり気分が爽快になります。

で、スーツを買いにいって、その後、赤井の某M電化にてプリンター(複合機)を購入。10000円なので、性能には期待していませんでした。

家に帰り、セットアップをして、印刷をしてみました。すると、速っ!!うちに昔あったポンコツプリンターとはえらい違いです。しかも静か。技術は進んでるんですね〜。
今度は、きれいさを優先する設定で印刷してみると、これがなかなかな仕上がりでした。まぁ、あまり印刷しまくったらインクの消耗が早くなるので、けちっていきたいと思いますが(笑)。

今度は、暇なときに、デジカメから直接つないで印刷したり、コピーしたり、スキャニングしたりと、遊んでみたいと思います。

話は変わりまして、ブラックホッシーヘッドハンティングされたそうです(詳細はこちら)。この人は、かつてトラッキーだった人です。派手なパフォーマンスで観客を沸かせていたのですが、選手にプロレス技をかけたりするのがちょっと行きすぎだみたいな話しになって、阪神からは自由契約となったみたいです(笑)。その後横浜に行ってたとは知りませんでした。
で、ヘッドハンティングされたところは、なんと楽天だそうです。びっくりしました。また新天地で暴れてほしいです。

明日からは怒涛の6日連続就活です。明日は手始めに、京都まで出かけてきます。バイトは遅刻するでしょうが・・・。