就職活動日記

今日は、三分間スピーチの原稿を考えていました。意外と難しいです・・・。一応作ってみて、それを読んでみたのですが、一回目はちょうどいい感じだったんですが、二回目に読んだときは時間が余ってしまったんです。分量が足りないのかもしれません。

そのあとで、またもやエントリー企業の整理をしていました。また数社切りました。

あと、バイトの書類作成をしていました。15日提出なのですが、15日は多分ギリギリに到着予定(バイト前に面接がある)なんで、早いうちに仕上げておかないといけません。
あっ、バイトで思い出しましたが、さっきバイト先から電話があり、私が担当していた生徒は、とりあえず私立高校は合格したらしいです。よかったよかった。まだ公立を受ける子は、もうひとがんばりですけど。私立専願の子に関しては、肩の荷が降りました。この結果にあやかって、私も内定がいただけるといいのですが・・・。

最近、よく同じような夢を見ます(といっても二日だけやけど)。そこで、夢占い(http://ayacoms.com/)っていうHPを見てみました。そこによると、あまり私の見る夢は、いい方向ではないそうです。がーん・・・。

明日は飲んで、就職活動のことは忘れようと思います。

P.S ソーシャルネットワーキングって知っていますか?私は最近まで知りませんでした・・・。