的中!

今日は、やっとこさ写真を撮ってきました。前と同じところに行ったのですが、今日は前の人と違う人が撮影したのですが、手際が悪いのなんの!デジカメで撮影して、それを今度はFDに保存してもらおうとしても、パソコンと格闘すること数分・・・。ちゃんと使い方くらい覚えといてちょうだいよ。

昼食は、焼肉バイキング(980円)に行ってきました。かなり食べました・・・。デザートが一番おいしかったです(笑)。肉はちょっとコメントに困りますね〜。
まぁ、元はとったと思われます。

そのあと、バイトに行くと、今日がんばってきてくれた生徒が来ていました(今日は私立高校入試だったので)。その子に試験問題を見せてもらうと、何と塾で過去に解いてもらった問題が出ているではありませんか!
生徒もその部分はできていたらしく、満足そうでした。実際答えあわせをしてみても、9割くらいその問題はできていました。私自身もうれしかったです。

今日も、また説明会のお知らせのメールが来て、スケジュール調整を行っていました。またダブルヘッダーができてしまいました・・・。一つはたいして興味があるわけではないので、いざとなれば切ります。

明日は、あさって行くところの履歴書(履歴書って言うくせにES並みのめんどくささ)を書きます。あと、私がエントリーしている中で、一番大手のところのESも仕上げたいと思います。