3(キュービック)

今日は、朝なぜか目覚ましが鳴らなかったので、出かける20分前に起きる羽目になってしまいました。
で、今日は友達もちょうど近所で説明会があったそうなので、昼食を一緒に食べました。
いつものように、ラーメンを食べたのですが(http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restaurant_juro.html)、おいしゅうございました。私の好きな、塩味なのに、コッテリというスープでした。

そのあと、新梅田シティまで歩きました。思っていたとおり、遠かった・・・。でも、何だかかっこいいところでした。しかも、36階(=最上階)だったんで、景色もよくて、気分がよかったです。

しかし、昼食を欲張って食べ過ぎたからか(小ライス&大盛りがサービスだったので)、途中から睡魔が襲ってきました・・・。社長様のありがたいお話の時がマックスでしたね。抽象的なお話だったので。

たまたま横に座った人とお話する機会があったのですが、その人は何と福井県から来てたそうです。びっくりしました。そして、その福井の人の隣の人も、福井出身だそうで・・・。驚きました。

説明会の後、選考があったのですが、またまたCUBIC・・・。またですか。もうええ加減に飽きてきそうです。三回目なので、文字通りキュービックですね。
その甲斐あって、だいぶ速くできるようになりつつあります。

明日とあさっては久々のオフです。写真撮りにいかねば(まだ行ってないんかい!)。