貴意に沿いかねる結果・・・

去年から何回この文字を見たか・・・。また今年も見るハメになったとは、誰が予想したでしょう。

今日はこの文面を二回見ました。朝起きてメールチェックすると、いきなりそんなメールやってかなりムカつきましたわ!

で、今日内定でた会社に行ってきました。いろいろ話を聞いたんですけど、やっぱり僕にはあんまり向いてないような気がします。

向こうは僕のことを気に入ってくれている模様ですが、買いかぶりすぎな気もします。

あと、会社がちょっと怪しいような気もします。社長が面談中にタバコを吸いだすし、ボーナスが無いし(会社は普段の月給にプラスしてるって言うてるけど、普通にボーナスもらうよりも少ない)。

それに、ノルマ的にもちょっと厳しそうなようです。営業に不向きな僕は、きっと押しつぶされてしまいそうです・・・。近鉄とか環状線とか地下鉄とか止めてしまうかもしれません(まぁこれは冗談ですけど)。

まぁ、焦って決めてまた合わないとかだったら何の意味も無いので、また他を探すことにします。