久しぶりに

期せずして一日中家にいることができました。本当はできてはいけないんでしょうけど・・・。

朝起きて、とりあえずメールチェック。なになに、企業から返信があるではないか。
読んでみると、下にあるような文面が・・・。

「書類選考結果につきましては、20日間以内に e-mailにて合否関わらず連絡致しますので、 今暫らくお待ち下さいますようお願い申し上げます。 」

えっ、長げぇ〜よ!!けっこう行きたいとこやのに・・・。

その後、携帯に電話が。ん〜、06ではじまるなぁ。どこやろうと思いながら、寝ぼけた頭で電話に出ると、内定だそうで。

えっ、土 曜 日 面 接 し た ば っ か り で す よ ね ! ?

一応、明日会社に行っていろいろと聞いてみようと思います。今のところ、あまり行く気はないんですけど・・・。