合格

そういや、言うのを忘れていましたが、僕が担当していた中学受験の子が合格してました。
よかったです!

しかも、一次で落ちた学校にもう1回二次で受けて、それで合格したんです。高校入試ではあまりないケースですけど。
よくがんばったと思います。

でも、心残りなのは、一次で一発で合格させてあげたかったということです・・・。遠回りをさせてしまいました。
今年の生徒は、今のところ志望校に全員受かっているので、残りの子も同じように快調にがんばってほしいと思います。

そして、僕自身も有終の美を飾りたいものです。

P.S センター英語、やってみました。8割いけるかなと思ったのですが、もちろん無理でした・・・。