流行の最先端

僕は、自分で言うのも何なんですけど、流行の最先端をいってると思います。
どういうことかというと、風邪を引いたんです・・・。

最近寒くなってきたので、風邪が流行ってるみたいなので、これはひいておかなければ!と思いました(ウソ)。

今日は朝からバイトだったのですが、だるい状態で行きました・・・。でも、お客さんが来ると自然に普通になります。で、お客さんが帰ったら、またしんどくなるんですわ。

夕方からも授業が入ってましたが、これも何とかこなしました。授業が終わると、どっと疲れが出ますけど。

卒論のやりすぎがたたって風邪をひいたんですかね(関係ないか!?)。
やっと「はじめに」ってとこが終わりました。