第四日

ktn262005-09-16

今日は、また新人さんを案内するために、島中をチャリでまわることに。当初はまったりするつもりやったんですが、まぁアクティブなんもいいかと思って。

波照間空港のフレッシュジュースをまず飲みにチャリでがんばることに。なかなか疲れます…。疲労がまたジュースを一段とうまくさせます!

落ち着いたあとは最南端に向かい、またまったり。日帰りの団体客が来たから、さっさと退散することに。

帰りに泡盛アイスクリームを食べたんですが、泡盛の味と匂いがかすかにしてうまかったっす。

その後船の見送りに行った後で、宿のみんなで昼食を食べに食堂へ。またまたまったり。

そして今日もやはり浜へ。毎日来てもあきないです。

夕方から夜にかけて、またいつものように夕食→宴会→浜のコースと相成りました。

※写真はこの日の献立です。僕が今まで一回も食べたことの無かったカレーとそうめんの組み合わせの日でした。