旅立ち

いよいよ、明日から沖縄に出かけてきます。今は用意に追われています・・・。最近はけっこう間際にならないとエンジンがかからないっす。昔はうれしさもあってか、けっこう早めに用意をしていたのですけど。

今日は、本当は9時までバイトがあったのですが、生徒がお休みだったので、8時前に家に帰ってきました。久しぶりに家族全員そろってたので、寿司を食べに行きました(もちろん回転)。

寿司屋に着いて、席に案内する店員を見たら、どこかで見たような記憶が・・・。そう、昔教えていた子だったのです。
忙しそうやったので、声はかけませんでしたけど、がんばってるようです。(勉強はどうなんだろう・・・)

まぁ、台風に邪魔されたり、雨を降らせたりすると思いますが、精一杯楽しみたいと思います。

あと、時間があればみなさんこれをやってみてください。就活のときにこの手の診断はけっこうやったのですが、久しぶりにやってみました。好きな人がいても、押しの強い異性に負けるタイプっての以外は、だいたい合っていました。