お金が無い

昨日は、埼玉に下宿している子が帰ってきていたので、その子と会ってきました。
実家はうちの家からチャリで数分のところなんですわ。

僕ともう一人も、金が無いので、ファミレスで駄弁っていました。いやー、話は尽きないもんですな。

その時に、その子がある映画を薦めてくれました。その名も「空海」です。そう、歴史の授業でで一度は耳にしたことがあるでしょう、あの空海の映画なんです。
見所が満載らしいのですが、普通のレンタル屋で置いてあるのかどうかが気になるところです。

あと、最近うちの近所にコンビニが何軒かできそうです。一つは、駅の近くなのでけっこう期待しています。酒を売ってることを祈りつつ。
駅前にも今までにコンビニがなかったわけではないのですが、より近いところにできるので、期待しています。