宣言どおり

今日は買い物に行ってきました。で、衝動買い(?)で、携帯の機種変更をしました。
まぁ、前から調子はだいぶ悪かったし、かえたいとは思っていたのですが、値段が高そうだなとか考えていて、躊躇していたのです。

でも、今朝のチラシを見てみると、手が届く範囲だったので、思い切ってやりました。といっても、ポイントがけっこう溜まってて、210円しかかかりませんでしたけど。
機種は、また前のと同じ会社のにしました。一番ほしかったのが売り切れ(というかもう入荷してこないらしい)だったので、ちょっと妥協でした・・・。

同じ会社のものですけど、ちょっと違う操作とかあって、まだちょっと慣れていないところもあります。でも、前の携帯よりも機能が増えてるというか、性能が上がっているので、いいです。着うたとか良くなってるし。

あと、タダで野球の結果をラジオみたいなんで見たり聞いたり出来るのがいいです。アプリがファイナルファンタジーIIにちゃんとなっててよかったです。前の携帯はIだったんで。