小休止

昨日で六連続飲み会がやっと終了しました。昨日は二人で飲んでいたので、落ち着いた雰囲気でした。

最初の店がいわゆる大きなチェーン店の居酒屋だったのですが、客が多くて店の中がうるさいし、注文してから来るまでもかなり時間がかかってるしで、すぐ出ました。

その後の店は、いい雰囲気でしたが、そこもけっこう騒がしかったです。でも、店員の人がいい感じ(よく気がつく)だったので、良かったです。ちなみに、前にも行ったことがあるんですけど。そのときもいいなと思ったからまた昨日も行ったのですけど。

今日は、朝からバイトが1コマだけあって、そのあとは友達同士でバドミントンをしてきました。
バイトが12時に終わって、そこからダッシュで家に帰って着替え、そこから駅まで自転車で行きました。
友達たちよりちょっと遅れて到着しました。行くだけで疲れていたし、飲み会続きの体だったので、もともとキレがないのに、今日は特にキレがありませんでした・・・。

これからはしばらく摂生&節約をモットーに生活していきます。