完了

昨日から、友達の家に泊まっていました。それで、そのときももちろん飲んでいました。
その人の家の近くの飲み屋に行ったのですが、そこが最悪でした・・・。

その人の家は学生街に近いところだったので、サークルの集まりか何かの団体が来ていて、そいつらが好き勝手してたのです。かなりうるさいし、トイレに介抱されながら行く奴とか、もうちょっと弁えた飲み方というものを知って欲しいと思いました。

その後、買出しに出かけて、家で飲みなおそうとしたのですが、その家の住人が早々に寝てしまい、コップとかも無かったので、結局飲めずじまいでした。

で、次の日、つまり今日は、焼肉を食べてきました。鶴橋で。テレビとかでよく出てる、けっこう有名な店でした。
やはり有名なだけあって、おいしかったです。
しかも、就職祝いだったので、タダで食べれたので、おいしさが二倍でした。

あー、また明日からお仕事です。盆休みがないからしょうがないですね。