飲み飲み

今日は飲み会&焼肉がありました。6時までバイトで、そっから急いでいきましたよ。バイト中の頭の中は肉、肉、肉・・・。

今日は調子にのって、けっこう飲みましたね〜。ほんまはその後でカラオケがあったのですが、明日もバイトがあるのと、明日も飲み会があるのを考えると、今日はセーブしておきました。

久しぶりに大学メンバーで飲んだのですが、それはそれでやっぱり楽しかったです。

今日から四日連続飲み会と、中一日移動日(?)をはさんで、もう一回飲み会があります。
体はたぶん問題ないでしょうけど、財布の中身が悲鳴をあげそうです・・・。

しかも、それプラスまだ飲み会が一つ入りそうなんです・・・。まっ、何とかなるかな。