暑い

昨日は、朝から前日のBBQの片づけをしていました。そこで、また私を怒らせるようなことが発覚したのです。

何と、シートが穴だらけでした。理由は簡単です。花火です。花火を投げるから、焦げて穴が空いていたのです。

その後、昼からバイトにでかけ、家に帰ってから一人で寂しく飲んでいました。そしたら、電話がかかってきて、急遽飲むことになったのです。

そして、外でしばらく飲んでいると、もう一人呼ぶことになり、カラオケに行きました。二時間だけだったので、エンジンがかかってきたころに終了と相成ってしまったわけですが。

それから、また公園に行って、飲みなおしていました。蚊にやられにやられましたけど。でも、夜になると暑さもましになり、外でも長時間いられました。

で、結局二時くらいに解散になりました。BBQのときより、断然楽しかったですよ。
やはり周りが酒を飲んでいるのに、一人だけ素面ってのは無理ですね。