興味なし

今日は、ようやくバイト先の頼りになる人が、入院から復活していました。でも、まだ仮みたいで、本格的な復帰にはまだ時間がかかるそうです。でも、元気そうな顔を見ただけで、ちょっとほっとしました。

今日の昼間は、髪の毛を切りに行ってきました。しかしながら、周りの反応はたいしてありませんでした。まぁ、今回はそんなに短くなってないですけど、前の汚らしい頭からは、だいぶ見やすくなったはずなんですけど(頭だけは)・・・。

まっ、僕に興味や関心がないからでしょうけど、きっと。

明日は、学校があります。でも、正直行くのがめんどくさいです。だって、90分の授業のために、往復180分以上かかるんですから。