運動

今日は、久しぶりに運動をしてまいりました。と言っても、いつものようにピンポンですけど。

ホーム体育館でイベント(バスケの試合?)があったので、今日は、ちょっと離れた別の体育館でしてきました。
久しぶりに大学の友人とも話できたし、楽しかったです。

家に帰って、ふと居間に入ると、何やら見慣れた箱が・・・。どういうことかと思ってよく見てみたら、僕の部屋にあるのと同じプリンターではないですか。
うちの親が、要るからって買ってきたらしいです。どうせ買うんやったら、もっと早く買ってほしかったです。そうすれば、自分で買う必要なんてなかったのに・・・。

しかも、セッティングまでやらされる始末・・・。そんなに難しくないのに。