一男去ってまた一男(T君なら分かるはず)

今日も、飽きずに説明会ってものに行ってきました。スーツは最近の時期になると、もうかなり暑いです・・・。

で、会場も暑かったんで、ちょっと嫌でした。

そして、最近はやっとバイト上での問題は解決したのですが、今度は自分自身の問題が浮上してきてしまいました・・・。
まさに一難さってまた一難です。

今日なんて、バイトに6時間缶詰で常にウロウロしていた(徘徊してたってことではないです。いろんなところで授業したり自習してる子の質問に答えたり)ので、疲れました。おなかが空いたと思う間もありませんでした。

まぁ、テスト前だけはみんな良い子になってますね(苦笑)。

でも、何回言っても分からない奴もいます・・・。これ見よがしに教室中に「ごみはごみ箱へ」とか、「落書き禁止」など、誰にでも分かることなのですが、できていない奴が多いので掲示しているのですが、効果がありません。

私が見つけたらかなり口うるさく注意しているのですが、やはり限界があります。今後はごみが落ちていたら、その席に座っていた生徒の自習を禁止することにします。