実はこれを書くのは三度目です・・・。軽くキレてます。
間違って二回も消してしまったのです。

今日は、合格者対象のパーティーがありました。予定とはだいぶ変わったものとなってしまいましたが、まぁいいでしょう。予定は狂わせるために存在するのですから(笑)。

ただ、参加者が少なかったのはちょっと残念でした・・・。もっと来いよ!
あと、やはり若者とともに遊ぶと、この年では疲れます・・・。子どもたちが次から次へといろんな遊びをしだすのですが、一緒にやってると途中で疲れてきました。

素面であんだけ遊んでるってのも、かなり久しぶりでした。まぁ、子どもたちがいてたので、酒を飲むというわけにもいかないのでしゃあないか。