就職活動日記

今日は、面接に行ってきました。前に、最終であるのではないか?みたいな内容を書いたのですが、最終では無かったです。

会社そのものに関する質問はほとんどありませんでした。私個人に対する質問がほとんどでした。ということは、対して向こうはこちらに興味はないのでしょうか・・・(入って何したいのか?とかそんな内容があまりなかったので)。
軽く圧迫面接気味でしたし。

予定では、面接が終わった後、難波で買い物でもしてから帰ろうかと思ったのですが、そんな気にもなれず、家にまっすぐ帰りました・・・。

その後、いつものように、バイトに行って、さっきは、先日説明会があった会社で、WEBテストを受けるように言われていたので、やってみました。
で、結果はたぶん落ちました、はい・・・。時間内にぜんぜんできなかったし。

うーん、ほんまに就職できるんかいなって感じがしてこなくもないような・・・。