何でだろう

昨日は、大学でやっている、合同企業説明会に出かけていました。はじめは一人で回ったのですが(最初は友達と行く約束をしてたんやけど、大幅に遅れてきた)、途中で、同じゼミの人や、会うのが久しぶりな人がいました。

一人でせっせと(とは言うものの二社だけやけど)回っていると、肝心の友達は、1時間以上遅れでやっと到着していました。
その後、ちょっと休憩しようと思って、外に出ると、知り合いにバッタリ会いました。それで、小一時間ほどしゃべっていました・・・。

そのあと、友達の家に向かい、第二回就職活動情報交換会という名の、飲み会が繰り広げられました。何か、以前にも増して、かなりグダグダでした・・・。
冷静になって考えてみると、かなり鬱になりそうです。いろいろとわけの分からんことを言ってみたり、恥ずかしいですね〜。

何だか、一時的には、かなりテンションが上がったのですが、一夜明けると、鬱になっていました。
ちょっと言い表すのが難しいですが、複雑な心境です。