就職活動日記

今日は、昨日の疲れがどっと出たからか、午前中はかなり倦怠感があり、昼からの説明会もキャンセルしました。あまり行きたい所ではなかったので。ついでに、明日に予約していた別の説明会もキャンセルし、他の説明会を入れました。

あと、昨日電話があった会社から、電話がかかってきました。3次面接に日を決めるためです。金曜日になりました。その電話で、「業界研究や、当社の強み、弱みなどを勉強してきてください」的なことを言われました。あと、みんなの就職活動日記で調べてみたら、圧迫面接の予感です・・・。はぁ、嫌やなぁ。

しかも、3次面接って電話で言っていたのですが、就職サイトを見てみたら、一次面接→二次面接→最終面接って書いてありました。ってことは、もしや三次面接=最終面接では!?

まぁ、たいして志望度が高いところではないんですけどね〜。