小生意気

T様

○○採用企画チームです。

先日はお忙しい中、当社会社説明会にご足労頂き、
又、選考に応募頂きましてありがとうございました。

慎重に選考致しましたところ、誠に残念ではございますが、
今回は貴志にそえないこととなりました。
何卒、あしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
末筆ながら、Tさんの
今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。
/////////////////////////////////////////////////////////////////
何のつもりなんでしょうか?簡単なESや、適性検査をしただけで落とすなんて。しかも、そんな大企業でもない分際で、やることが生意気です。

で、昨日は、夜中までバイトの人たちとしゃべっていました。そんなに遅くまで話し込むんやったら、飲み会にしたらよかったなぁと思いましたが。

これからも、落選通知をどんどん掲載していきたいと思います(笑)。