引越し

前のところが、けっこうサーバーが重いことが多かって、更新が思うようにできないことがあったので、思い切って引越ししてみました。

今日は、http://www.qab.co.jp/2005/を見ていました。上戸彩が出るし、沖縄やし、これは見るっきゃないでしょ。
今日は一日テレビを見たり、寛いでいました。本当は、SPIの問題集をやったり、エントリーシートを書いたりしないといけないのですが・・・。

あっ、今日やったことであと他にあるのは、説明会の整理です。説明会受付の時と、今の自分では、若干方向性が変わっている面があるので、志望度の薄い(無い)会社の説明会はキャンセルしました。行くだけ時間と金と体力の無駄です。

明日は、京都まで出かけてきます。某企業の業界研究会だそうです。業界研究会って言うくらいなので、業界全体のことを話してくれるといいのですが・・・。そうでなければ、まぁ4時間以上の長丁場にならないでしょうしね(筆記試験の時間を入れても)。

明後日は面接があります。個人面接かもしれません。今まで、個人面接の経験がないので、思い切って練習してみようかと思います。

そういや、ついに風邪引き記録が一週間に達しました。一体いつ直るんやろうか・・・。栄養と休養は摂っているはずやのに。