またか

株式会社○○○○○○○  採用担当の ○○と申します。

今回の弊社社員募集に際しましてご応募頂き誠に有難うございました。
また連絡が遅くなり大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。
数ある企業のなかよりわざわざ当社をお選びくださったことに心より感謝申し上
げます。
さて、貴方の就職希望に就きまして書類選考を慎重にすすめさせていただきまし
た結果、
残念ながらご希望に添うことができませんでした。
何分にも今回は採用人員が少数のため、貴方のような優秀な方をも採用を見送ら
ざるを
得なくなりました。
誠に不本意な結論かと存じますが、あしからずご了承くださいますようお願い申
し上げ
ます。

末筆になりますが、T様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。



「貴方のような優秀な方をも採用を見送らざるを得なくなりました。」
↑この一文がかなり嫌味っぽく感じたのは私だけでしょうか。