何のつもりなん

以前、内定だと一人で騒いでる奴がいましたよね・・・。
それ、忘れてください。

昨日までに、内定もらった会社に返事しろって言われてたので電話したら、よく分からないことを言われました。
T「この前面接を受けさせてもらったTと申しますけど」
G社「少々お待ちください(1分以上。果たしてそれは少々でしょうか)」
T「今週中にお返事するように言われたので電話させてもらったんですけど」
G社「大変申し訳ありませんが、今回の採用は見合わせたいと思います。履歴書は昨日郵送したので、もう少ししたら届くかと思います・・・」

ハァ!? (゜д゜)ポカーン

内 定 は 口 約 束 で も 有 効 な ん で す よ ね ! ?

この会社がどこか知りたい人は、私信にて。

どこまでみんな僕をバカにしたら気が済むんでしょう。
みんな僕で遊んでそんなに楽しいですか。