大人になった、さぁ何をしよう

最近、すっかり堕落した生活を送っています・・・。
夜中まで起きて、昼ごろまで寝るの繰り返しです。
夕方からやっと行動を開始しだすんです。って言ってもバイトに出かけるだけですが。

今日は、バイトでいつまで働くかの打ち合わせをしてきました。
一つのバイトは三月半ばまでってのはもう決まっているんですが、もう一つのほうは、3月の終わりくらいまでになりました・・・。

まぁ、週二程度だろうと思うんで、今の状態に比べたらだいぶ楽にはなるでしょうけど。

そういや、明日は節分ですね。コンビニでは恵方巻の商戦が繰り広げられてるみたいですな。これも菓子業者がバレンタインをイベント化したみたいに、海苔業者が仕組んだイベントらしいですけど。