予定

今、冬休み前なんですけど、予定を立てるのに苦労しています・・・。
もちろんバイトのことなんですが、わがまま言う子がいたり、家族で正月に旅行行くからその時期をはずしてくれって言う子がいたり(正月に旅行なんかうらやましい・・・)。

こっちの予定も考えてくれよ〜って感じです。まぁそんなことはいえないけど。

で、今日もいつもと同じようにバイトに出かけてきたのですが、あまり調子がいいとはいえなかったです。
まぁ、人間なのでそれは仕方が無いと思います。原因が分かっていないってのがちょっと謎ですけど。
別に嫌なことがあったってわけでもないですし。

今週は明日と金曜日に飲み会があります。今週末はもちろん得意の引きこもりで。