寒波

今日は真冬並みの寒波が来ているそうで、かなり寒かったですね〜。そんな我が家では、粕汁が夕食に出てきました。
やっぱ寒い日はこれに限ります。

昨日も、雨が降っていたってのもあって、かなり寒かったですね。
そんなことよりも、一番寒いのは財布の中身なんですけど・・・。

昨日は、久しぶりにパソコンのバイトに行ってきました。二週間ぶり。ありえへん・・・。
二週間ぶりにいっても、浦島太郎状態です・・・。今どういうことが起こっているのかわからないです。
何かやりかけの作業があるみたいなんですが、下手に事情の分からない人間が触ると余計にややこしくなりかねないので、ほっときました(笑)。

だって、他に人がいないので、質問もできないし、放置しておいていいだろうと・・・。

あっ、今日電話して、パソコンのバイトは辞めることにしました。もうこんなところにはいてられません。
だって、二週間に1回とかしか入られへんから、ついていけないっす。それに、やり方が汚いっていうかむかつくんですわ。