誕生日

おととい(金曜日)は、学校に行ってきました。ゼミがあったのですが、参加者は何と5人でした・・・。本来はその4倍ほど人数がいてるはずなのですが。

授業自体も、40分くらいで終わりました。その後は、ゼミ生同士で話し合いとかをしていました。
ってか、来週に途中まで提出しないといけないことが発覚し、ちょっと大変です・・・。

その後は、バイトに行って、終わってからバイトの飲み会でした。久しぶりにカラオケでオールでした。やはりこの年になると、ちょっとしんどいです。
その飲み会の途中に、誕生日を迎えました。0時丁度にメールを送ってくれるというような、奇特な方はもちろん誰一人としていませんでしたが。

朝に帰ってきて、昼まで寝た後、またもやバイトでした。
その後で、今度は大学の友達との飲み会がありました。

誕生日プレゼントがあったり、軽く主役っぽかったりで、びっくりしました。
でも、うれしかったです。みんな、ありがとう!!