傍迷惑

最近、いいことがありません・・・。楽しみにしていたことが中止になったり、金がなかったり、駄目です。

しかも、卒論もそろそろやらないといけないし・・・。でも、あまり気分が乗らないです。

そういや、今日は電車でえらいものを見ました。というよりムカつきました。
環状線の電車に、馬鹿者(若者)の数人の団体が乗ってきました。そのうちの一人が、ダースベーダーのかぶりものをしているのです。

そのときはまだ、「変わった奴やな」って程度にしか思っていなかったのですが、ダースベーダーから変なうめき声のようなものが聞こえてくるんです。
そして、その団体のほかの奴も、それを見て馬鹿笑いするわで、かなり騒がしかったです・・・。

こういう周りの迷惑を考えない輩は、非常に迷惑です。