採用

昨日は、雨だったのでほぼ一日中家で引きこもっていました。
で、今日は、朝からちょっと出かけてきました。どこに行ってたのかというと、ちょっと隣の市までです。

新しいバイトをすることになりました。それの面接に出かけていたのです。今日電話したら、いきなり面接に来てくれってことになり、面接の場でいきなり採用になりました。
就職活動の面接とはえらい違いです(そらそうや)。

今までは、夕方からしかバイトをしてなかったので、これからは午前や昼間もやることになりました。これで旅行などに備えられそうです(笑)。

あと、今日から何故かパソコンのモニターがおかしくなっています・・・。右下のほうの色がおかしいんです。いよいよ寿命か・・・。だって、10年近く前のものらしいし(姉がもらったものを使っているので、正式な古さがわからない)。