加齢

今日は、家でまったりしていましたね、大半は。
朝起きて、ぼーっとして、昼くらいからはちょっとそこまで買い物に行ったり、昼ごはんを食べに行ったりしていました。その時に久しぶりに車を運転しました。久しぶりに乗るとやはりいいもんですな。

で、夜からはいきなりJJに行こうということになり、またもや車を運転して行きました。
ボウリングが空いてて、一人1レーン使えるということなのでやってきました。
散々たる結果だったのはいうまでもありません(笑)。

3ゲームやったら、足の付け根?(尻の下、脚の上あたり)とか腰が軽くやばくなってきたので、終了しました。
そのあと、スカッシュ(JJではすかっちゅと言うらしい)をしたら、かなり汗だくになりました・・・。
年ですな、やはり。

その後、家に帰ってきたら、着ていった上着が行方不明なことに気付き、唖然・・・。どこに忘れてきたんやろう。
JJでは(途中までは)着てたような気がするんですけど・・・。