ええ加減にせい

今日も、いつも通りバイトがありました。
で、最後の授業が小集団の授業だったのですが、それがかなりたるんでいました・・・。
まず授業に20分くらい遅刻してくるやつがいてるってな感じで。
遅れてきたくせに他の奴としゃべるから、ぜんぜん追いつけないです。

その後も、指示したことをやらずにしゃべってるので、温厚な僕も怒らざるをえませんでした。だって、うるさいと他の人たちにも悪影響を及ぼしかねないんで。

あまり僕を怒らせるようなことをしないでいただきたい。それでなくても、体調がまだ万全ではないので、疲れやすいのに・・・。

今日の昼は、写真を整理していると、二年前の沖縄の写真が出てきました。さすがに二年前と今とは大差ありませんでした。