合宿

昨日合宿に帰ってきたのですが、もう少し合宿について書いておきたいと思います。

合宿でやってたことと言えば、ひたすらゲームです(おい)。携帯にゲームが入っているのですが、それを友達とやっていました。暇さえあれば。
何のゲームかと言えば、ファイナルファンタジーIIです。友達がレベル上げといたるわって言うのでそうしてもらっていると、びっくりするくらいあがっていました。
今のところ向かうところ敵なしって状態です。

あと、昨日ちらっと書いていた沖縄の件ですが、帰りも直行便だったことが少し悲しかったです(厳密には直行ではないけど)。
石垣→大阪は、途中で給油のために那覇にいったん行ってから大阪に向かうのです。
なぜ帰りが直行だと嫌かというと、那覇でちょっと買い物やらブラブラしたかったからです。

那覇に給油のために寄るんですけど、わずか40分しかないので、空港に外にでることができません。
希望を言えば、朝に石垣から那覇に行って、那覇で昼食をとったり買い物をしたりしたかったのですが・・・。