怒涛

昨日は怒涛の授業八回でした・・・。体が慣れていないので、疲れました。明日もまた八回あります。

今日は、朝からバーベキューの用具を洗っていました。数年前に使ったものですが、埃をかぶってしまっていたので、洗いました。

あと、昨日いきなり名古屋に行くことが決定しました。それまでは四国にうどんでも食いにいこうかと言うことになっていたのですが、急遽変わったそうです。まぁ、うまいものがあればどこでもいいんですけど。

讃岐饂飩は前に食べに四国まで行ったことがあるので、名古屋は楽しみです(名古屋は通ったことしかない)。
ただ、濃い味のものが多いような気がするので、それだけがちょっと不安です。たくさん食べると胸焼けしそうで。

P.S 名古屋嬢見てぇ〜!!