32

いやぁ〜、疲れました・・・。
何がかと言うと、昨日と今日はほとんど寝てないからです。

まず、昨日は卓球とバドミントンをやっていました。これがまたけっこうハードでしたわ。
特にバドミントンのほうが。

その後、バイトの人たちで焼肉を食べに行きました。普段あまりこういう席に参加しない、レアな人も来ていてびっくりしました。
もちろん、食事だけで終わるわけもなく、その後、朝まで遊んでいました。カラオケをしていたのですが、最後のほうはかなり疲れました・・・。

そんなこんなで、今朝帰ってきました。一時間ちょい時間があったのですが、ここで寝ると、次が起きれないような気がしたので、がんばって起きていました。

で、友達が迎えに来てくれたので、出かけました。目的は、ラーメンを食することです。
しかし、これがあまりいい結果にならなかったのです・・・。

そこは、ラーメン屋が何店かあるようなところだったのですが、潰れている店があったり、微妙な雰囲気でした。
二軒の店に行ったのですが、どっちも及第点にはほど遠い内容でした。特に後で行ったほうなんて、ラーメンを冒涜しているのかと言いたくなるような代物でした・・・。

そして、また遊んだりして帰ってきました。32時間不眠で遊ぶと、さすがにこの年になるとえらいです。