もやっと

今日は、ちょっとストレスの溜まる一日でした・・・。もちろん原因は、バイト先でのことなんですけど。

テストが終わったからか、全くやろうとしない奴がいてたんです。5分やっては休憩するという愚かさ・・・。しかも、その休憩が30分くらいなんです。
何回も注意したのですが、そいつらは意に介さずです。

私の気もだいぶ以前より長くなったので、キレたりということはなかったのですが、後で考えてみたら、もっと怒っておいたほうがよかったのかなと思います。

なぜかと言うと、せっかく親が決して安くはないお金を払って子供を通わせているのに、遊んでいるというのでは、お金を払う価値がないと思います。勉強するように通わせているのに、遊んでいるというのは、おかしいですからね。

これからは、もう少し恐くならないとだめかもしれません。