問題山積

バイトのことです。今日は掃除機の紙パックを新しくして、よく吸うようになってご機嫌だったのですが、その後からまた問題が出てきました・・・。

時間調整についてです。あっちの意見を採用すると、こっちを動かさないといけなくなり、そのせいでまた別のところを動かすという、パズルゲームのような感覚です(そんな楽しいもんじゃないけど)。

みんな好き勝手言いやがって!いい加減にしろ!って言いたいです・・・。時間割を組むこっちの立場になってみろとも。

それに、「自習」という大義名分をひっさげていらっしゃる、お子様の方々が、とても元気なことにも辟易します・・・。っていうよりキレました。一体何をしにきてるねん。しゃべりに来てるだけやん!!

で、話は変わりまして、明日は製鉄所の見学に行ってきます。けっこう興味はあるのですが、朝早いのがちょっと・・・。久々の六時台起床です。