解決!?

今日は、説明会に行ってきました。説明会だけかと思いきや、筆記試験もやりました。
HPや就職サイトにも一言もそんなことは載ってなかったので、びっくりしました。

しかも、履歴書や健康診断書なども、僕は用意がいいので、たまたま持ち合わせていたから良かったですけど。

で、肝心の筆記試験の内容は、かなり骨のある問題でした・・・。難しいです。

その後、いつものようにバイトへ。一つのところが終わってから、この前の問題の解決のために、終わるとすぐに別のところに行き、話し合いました。
ようやく結果が出ました。あとは、上に伝えるだけです。

そのせいで、また私の負担が増えてしまう予感がするんですが・・・。