もう慣れました

T様

拝啓

時下ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
このたびは当社の採用試験にご応募いただき、厚くお礼申し上げます。
また先日はお忙しいところ、一次選考にお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。

ご提出いただいた書類と、受験していただいた面接の内容を
総合的に吟味し、慎重に協議を重ねました結果、
残念ながら今回は採用を見送らせていただくことになりました。

ご期待に応えることができず大変申し訳ありませんが、
何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

今後益々のご活躍を、心からお祈り申し上げます。
  
                        敬具
尚 提出頂きました履歴書は後日郵送にてご返却いたします。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

さて、上のようなくだらん文章にはそろそろ見飽きてきたころですが、今日は食博に行ってきました。父親が会社で入場券をもらってきたので、出かけてみました。
行く前から予測できたことですが、やはり人が多かったです。まだ午前中はましだったのですが、やはり昼以降は大勢の人でにぎわっていました。

で、感想ですが、微妙ですね・・・。簡単に言えば、「大規模なおみやげ物屋」といった感じでしょうか。各地の名産がたくさんある(国内外問わず)のですが、値段が決して安くはありません。すぐにお金が消えていきます。

あれでしかも入場料も払っていたら、えらいことになってそうです。