いい性格してるわ

どうしても私の神経を逆なでしたいようです、この会社は。以前は、エントリーシートで落としてきたときに変なメールをよこして、次はこのメールです。まぁ、メールにある誤字すら見つけられないような会社には就職したくないですが(下のほうにある「起こし下さい」のところ)。

とにかく、俺を落としたくせに、また説明会の案内を送りつけることに対し理解に苦しみます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
T様へ

こんにちは。○○○です。

 5月度の会社説明会の日程が以下のように決定しましたのでご連絡させていただきます。
 
 塾に対するイメージがガラッと変わると思います。
 私も学生のときそうでした。
 スタッフ一同、熱い気持ちを持って、全力でみなさんをお迎えさせていただきます。是非是非起こし下さい。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////