今日の出来事

上でも少し言いましたが、また風邪をひいてしまいそうです・・・。周りが風邪の人だらけなので、うつされてもおかしくは無いのですが。
今日も元気なときがあったのですが、その間に買い物に出かけてきました。カッターシャツとネクタイと靴を買ってきました。今までのがあまり就職活動向きではないものもあったので。あとは、休みの日にスーツでも見に行こうかと思っています。

最近、就職のことばっかり考えてたせいかもしれないですが、バイトでうっかりエラーをしでかしてしまいました・・・。提出期限が今日までのものを、提出できなかったのです。保護者面談用の資料の作成をしなくてはいけないのですが、それに、生徒本人に目標を記入させて提出しないといけないのに、生徒に書かすのを忘れてしまいました。
「別に保護者面談はまだやからいいよ」と言ってくれたのですが、何だか自分自身としては、負い目を感じます・・・。約束を守るというのは、人間として当然のことのはずやのに・・・。

やはり、弛んでるんですかね。もっとしっかりしないといかんです。